こばしま・・・ヒュパスヒュパスヒュパス!
プロフィール

Author:タケノコ
人と萌えトークを展開することができないオタク。
常に脳内妄想で消化。
とっても三日坊主。

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 常にトップで注意書き
2015/05/27//Wed///01:04


テイルズで愛を叫ぶ落書きサイトです。(ジャンル外の絵も描くけど)
拍手をポチポチしてくださると喜びますが、ずぼら故コメントを入れられてもよほどのことがない限り返事出来ませぬ(基本、一方通行)
ただ、何か御用があるのであればコメントください、その時にはお返事いたします。

エリョい事も言ったり描いたりしますので気を付けてくださいませ。




 やっぱりな・・
2011/10/08//Sat///22:07


オンリー行けないみたい・・・
うん、仕事・・
悔しいから同人誌通販します。
あと、お隣様には本当に申し訳ないです。
隣居ないってさびしいよね、知ってる。
ホントありえない・・(号泣)


最近絵が無いので原稿の絵でも...
img016_convert_20111008225518.jpg
パスカル
img017_convert_20111008225618.jpg
弟くん

無料本の原稿もあるけど、雑過ぎてうp出来ない。
フーリエ姉さまの服はさっぱり分からんですたい。


以下、ぼやき・・・




 びっくり
2011/10/07//Fri///23:16


ともだちコレクションの弟くんとパスカルさんが無事恋人になりました。
最初、アスベル・ヒューバート共に思い人に玉砕した時にはわらったけどなっ!!
早くアスシェリもひっつかないかな


以下、オンリーの事・・・




 友達コレクション
2011/10/02//Sun///13:13


ってヤツがほしい。
作ったキャラがひっつくらしいね。
グレイセスメンバーで作りたい。
コントロール出来るみたいだけどあえて放置して、誰がひっつくか見たい。

レイモンとシェリアひっついたら笑えるわ☆

ヒュパスはひっつく気がせんのがなんでやろか…




オフ本無理だったから、コピ本製作中。
パスカルより姉と妹がでしゃばりな本になる予感。
調節せねば。




 久々
2011/08/28//Sun///00:40


コミケでドラマCD出たそうな。
手に入るのは9月らしいので、発売したらマッハで約50km車を走らるぜ。
待ってるんだぞぉ、パスカル。

追記に、近況アンドオフラインの事を愚痴愚痴と・・・




[TOP] next >>
copyright (C) 2006 こばしま all rights reserved. [ template by *03 ]
//
