こばしま・・・ヒュパスヒュパスヒュパス!
プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
人と萌えトークを展開することができないオタク。
常に脳内妄想で消化。
とっても三日坊主。

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





 フーリエ1
2011/05/31//Tue///00:00


フーリエ1

ビジュアル的にも性格的にも好き。
特にパスカルに関してデレツンな所が。
里でのメカアスベル関連イベントでは、ヒュパスの事より姉たまにズキュン!とした。

パスカル「お姉ちゃんも手伝ってよぉ」
フーリエ「しょーがない子・・・・、自分ひとりでやりなさいっ!フン!」

『フン!』に萌えた・・・・

スポンサーサイト



 ヒュパス3
2011/05/30//Mon///00:41


ヒュパス3

弟くんには色々とツッコミたいところがある。
まずは髪!
お前のその短髪内向き髪型のせいで、男前に描きたいのに幼くなるんだよ!(それはお前の画力不足のせいだ)
あと、描いてる最中にP3の真田先輩を思い出すんだよ!
次に性格!
ツンデレブームから微妙にズレちゃってるから、弟くん見てると何やらこっちが恥ずかしくなるんですけど!(お母様にも心配されてる君に、グッジョブ!)
でもかわいいから許してあげてよ!
最後には軍服!
全身青タイツの膝上ロングブーツにはビジュアル的にも機能的にも突っ込みどころが多すぎてどうすればいいのか分からなくなるんだよ!(トイレはどうすんのじゃ!!全部脱ぐんか!?)
攻略本の資料設定見る度、赤面しなきゃらないこっちの身にもなってよ!

戦闘開始前(武器持ってない時)の弟くんの構えがすごく好きです。
ゆっくりな感じがイイ。
個人的にはデレツンの方が好みだけど、弟くんは(ギャグ的に)不幸の子だから愛してます。




 ヒュパス2
2011/05/29//Sun///00:14


ヒュパス2

パスカルのバナナ好きは異常。
バナナは牛乳と氷と一緒にミキサーinが好きです。
ちなみにバナナパイなるものをリアルで見たことはございませぬ。

そんなに好きなら、ヒューバートのバナナでも食らっ…(教育的指導中につき強制終了)

ごめん、主は男性向け出のアラサーだから許してね☆(今後エリョ発言でますよ)

追記
チャットの中で『犬猫どっち?』が非常に萌える。
パスカルが、弟くんとソフィは犬でその他が猫言ってるけど、確かどっかで自分は犬の方が好きって言ってたから、

『自分は犬好き=好きな人は皆犬っぽいと答える』っちゅー事やないですか!!

細かい萌えを入れ込む公式は本当に病んでるなぁ~。
それに踊らされる私もやんでるよねぇ~。




 パスカル1
2011/05/28//Sat///00:05


パスカル1

パスカルを幼くしようとしたらこうなった。

これはただのちびキャラだった!!

でもこんなイメージ。






 ヒュパス1
2011/05/27//Fri///00:02


ヒュパス1

初描きヒュパス。
服は良く分からないからテキトーに。
パスカルをもっと幼くしたいけど、22歳で実は美人という設定が離れなくてこの有様。

ヒュパスはかわいい、まさに正義☆
公式はBYO☆U☆KI☆
グレイセス始めたの遅かったから、例のトラブルでダウンロードが出来ないんですけどーーーーっ!!(涙目)




[TOP]
copyright (C) 2006 こばしま all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。